在宅ビジネスの広告掲載

在宅ビジネスを考えている人が最近増えているという事で、今日は少し在宅ビジネスについて書きたいと思います。
プロという言い方はおかしいかも知れませんが、まあようするに、それが本業という事ですね。
月収は30万円前後ですが、必要経費の実に少ない在宅ビジネスですから、それで十分生計は成り立っています。
中には、その企業の商品が売れて始めて収入になる場合も少なくないので、結構ギャンブル制の高い仕事なんですよね。
自分のペースで仕事をして、自分のペースで生活している、実にお気楽な在宅ビジネスウーマンでございます。
だから、当初は就職活動の合間に暇つぶしにやって、僅かな小銭を稼いでいたという感じでしたね。
在宅ビジネスだけで食べられるようになったのは、今の仕事を始めてから1年以上たってからの事ですね。
私がやっている在宅ビジネスは、自分の投稿するブログに他の企業の広告を掲載するという仕事。
勿論、初期投資もゼロでスタートしましたので、借金を返す必要も、元手を取り戻す必要もありません。

在宅ビジネスが軌道に乗り始めてから半年位して、思い切って本職にしようと決めました。
ただ、在宅ビジネスの初心者に人気のネットショップのように、初期費用がかかりません。
在宅ビジネスなんていう言葉、全く考えてもいなかったし、まさか将来、それで生活する事になるなんて、想像もしていませんでした。
そして、そんなPCとネットを使った在宅ビジネスの中でも、このアフィリエイトという仕事は、最も手軽に気軽に始められます。
俗にいうアフィリエイトで、一人でも多くの方に読んでもらい、そのリンクにアクセスしてもらえるような記事を書くのが腕の見せ所です。
ただし、その広告がお金を生み出してくれるかどうかという保証は全くありませんし、それが在宅ビジネスになるかどうかという予測も立ちません。
ただ、ブログやホームページでの広告掲載、所謂アフィリエイトと在宅ビジネスとは、今や切っても切れない関係にあるのは間違いなさそうです。
ネットの情報はネットで調べるのが一番、そうしたアフィリエイトや在宅ワークの情報を取り上げたブログやサイトは沢山ありますから、いくらでも勉強は出来ると思いますよ。
広告掲載のお仕事、アフィリエイト、まあ、初心者の方には悪くはない在宅ビジネスの一つと言えるのではないかと、私は感じていますね
posted by ome at 16:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。