不労所得のスワップ収益


もし、現実に、スワップ金利のみで超リッチな生活をしている人がいたら、是非お目にかかりたいものですね。
マイホームすらも持つのが大変な現代社会において、不動産で不労所得生活をしている人って、本当にスゴいと思うんですよね。
ただ、株やFX、外貨預金などの金融関連商品なら、何百万、何千万もの資産がなくても手を出す事は可能です。
されど、やはり、いきなり成功した人が少ないような気がするのは私だけでしょうか。
別に不労所得に拘っている訳ではありませんが、いろいろあって、月々もう少し収入を増やしたいんです。

不労所得であっても勤労所得であっても、別に構わないのですが、出来れば不労所得にこした事はないですよね。
体も楽だし、何より、不労所得は目立ちませんから、会社員には中々有り難い存在だと思います。
果たして、スワップだけで小学生の娘を持つ3人家族が生計を立てるためには、どの位の資金と期間が必要なんでしょう。
すると、スワップで夢の不労所得生活を実現したという人のブログというのを発見したのであります。
ところが、何故かそのページはすでに削除されているらしく、アクセス出来なかったんです。
でも、親が土地や沢山の遺産を残してくれないと、不動産での不労所得を得るのは、ちょっと難しいのが現状と言う人も少なくないでしょう。
金利スワップなのか、通貨スワップなのかは解りませんが、とにかく月々30万もの利回りがあれば、不労所得生活もやってやれなくはありません。
何しろ、FXは必要経費が少ないし、贅沢さえしなければ、親子3人食べていく事位は出来るでしょう。
ただし、固定給ではないのが、こうした為替金利による不労所得の最大の難点なんですよね。

不労所得生活を実現するためには、ある程度の安定性というのが必要不可欠です。
いくら日銭が入るとは言っても、取り扱う通貨の選び方によっても、その不労所得は大きく左右されます。
そこで、今人気のアジア株や南アフリカランドなどについて、少し調べてみました。
そういう麺で、家賃収入などの不動産による不労所得は美味しいんでしょうね。
まあ、金融関連のブログやサイトを読んでいると、そういう不労所得生活者の方も結構いらっしゃるのは事実みたいです。
取り敢えず、今は少しずつそうしたブログやサイトのサクセスストーリーを読んで、不労所得生活への夢を実現していくというのがベストなのかなぁっと思う今日この頃です。
当然、資金が多ければ多いほど、早く沢山の不労所得を得られる確率も上がる訳ですからね
posted by ome at 16:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。